ぷー専務日記

失業者だったんですが、秋田の零細企業の専務になりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犯人がどれほど間抜けでも県警はそれ以上に間抜けなのでー

菅原容疑者「中国人から50万円で買った」(秋田県)
■ 動画をみる 秋田市で弁護士の男性が殺害された事件で、逮捕された男が「拳銃は秋田港で中国人から50万円で買った」と供述していることが捜査関係者への取材でわかりました。この事件は今月4日、秋田市で弁護士の津谷裕貴さんが刃物で刺され死亡したものです。逮捕された菅原勝男容疑者は、現場に「マカロフ」とみられる自動式の拳銃と予備の銃弾5発を持ち込んでいて警察が調べた結果、殺傷能力のある本物の拳銃であることがわかっています。これまでの調べに対し菅原容疑者は「拳銃は数年前に秋田港で中国人から50万円で買った」と供述していることが捜査関係者への取材でわかりました。菅原容疑者は元妻との離婚調停に携わった津谷さんに一方的に恨みを持ち「長年にわたって犯行を計画していた」という趣旨の供述もしているということで、警察で調べを進めています。
[ 11/10 11:54 秋田放送]


 マカロフっていうとソ連の?
 中国でコピーした59式?とかじゃないのかね?
 それにしてもセイフティ下げてスライド引いてトリガー絞れば弾は出ると思うんだけど、何年も前に大金かけて調達して予備弾まで持ち込んだのに、撃ち方は練習してなかったんですか?
 まあ、どれほど犯人が間抜けでも秋田県警は輪をかけて間抜けなんで結果に変わりは無かった訳ですが。
  1. 2010/11/12(金) 22:46:02|
  2. マヌケもここまでいくとある意味アートなんじゃ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<やっと特許移転に成功したようです。 | ホーム | 秋田県警、結果的に殺人犯をアシスト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ramsaysama.blog89.fc2.com/tb.php/445-94b1fe61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

離婚調停の流れと離婚調停解決法

「離婚」するべきか?「離婚相談」はどこに出来るの? 「離婚慰謝料」はいくら?そんな悩みを1つ1つ離婚経験者が教える「離婚必勝マニュアル」です。
  1. 2011/04/09(土) 14:21:47 |
  2. 離婚調停成功マニュアル 

ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ramsaysama

Author:ramsaysama
 嫁と二人の幼い娘が居ます。
 零細企業の専務やってます。
 業務の備忘録からチラ裏な落書きまで。

ramseysama@yahoo.co.jp

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

