ぷー専務日記

失業者だったんですが、秋田の零細企業の専務になりました。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

潰れたかと思ってました

実録 倒産寸前の弁当屋を再生せよが復活していました。

 墓標代わりにリンクを消さないでいたんですけど生きていました。
  1. 2011/05/24(火) 19:56:28|
  2. イイコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついでに

 昨晩、本屋に寄ったら吉原昌宏の単行本が出てたのでゲトしました。

 幻冬舎コミックスなんて初めて知りました。



 押してね
   ↓
FC2 Blog Ranking
 こっちも押してね
   ↓
人気blogランキングへ
  1. 2007/09/07(金) 17:27:09|
  2. イイコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

光にしてみました

------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------
測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver3.5001
測定日時: 2007/04/30 15:44:53
回線/ISP/地域:
--------------------------------------------------
1.NTTPC(WebARENA)1: 22788.831kbps(22.788Mbps) 2848.27kB/sec
2.NTTPC(WebARENA)2: 22757.24kbps(22.757Mbps) 2844kB/sec
推定転送速度: 22788.831kbps(22.788Mbps) 2848.27kB/sec

 早いんですかね?
  1. 2007/05/07(月) 13:23:37|
  2. イイコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プリンターを買いました

 ヤフオクでゲットした小銭を握り締めてデンコウドウでプリンター買って来ました。スキャナーにもなる複合機とかいうやつ。12000円くらい。
 で、取り付け完了してコーヒー飲んでます。家の借り手は見つかったし、ヤフオクで不用品を処分出来たんで部屋も物置も少しだけ広くなったし、後は再就職だけですよ。

  1. 2007/03/05(月) 13:33:54|
  2. イイコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐるぐる寿司でイイカンジでした

 ヤフオクで思いもかけず小銭をゲットできたのと、昨日あたりからワタワタと忙しかったので、自分にご褒美。

 っつーことで嫁と下の娘と一緒に市内のグルグル寿司へ。
 貸す事にした家の片付けも大体終わり、そこそこの疲労感を感じつつ秋田市外旭川の一丸鮨へ。14時過ぎに行ったら昼飯時の混雑も過ぎたようでウチらも含めてお客は三組のみ。グルグル鮨なんですけど廻ってません。板さんに遠慮無く頼めるわけですよ。

 嫁にエビス生とか飲ませてのんびりしてたら先に来ていたお客も帰り、ウチらの貸切状態。暇になった店員さんに娘が誘拐されたのでゆっくりと鮨を楽しめました。まだ人見知りしないので楽です。

 「可愛いなあ、連れて帰りたい。」
と言われましたが、
 「一時間おきに夜泣きしますよ。」
と教えたら
 「いらない。」
と断られましたよ。
 「上の子も連れてまた来てね。」
とのことでしたが、次はいつ行けますかね。

  1. 2007/02/28(水) 18:52:18|
  2. イイコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランキング

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

FC2カウンター


無料カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

プロフィール

ramsaysama

Author:ramsaysama
 嫁と二人の幼い娘が居ます。
 零細企業の専務やってます。
 業務の備忘録からチラ裏な落書きまで。

ramseysama@yahoo.co.jp

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

